ストックフォトで稼ぐ+副業収入

30代サラリーマンが写真で副業をしてみるブログ!

ストックフォトで人生が変わった!カメラ好きだからできた黒い結果!

      2016/08/17

こんにちはfreephotorです。

副業をやってみたくて、ストックフォトに挑戦し続けて人生が変わった!!

 

と思った今日5月2日は僕の誕生日です!

ありがとうございます。記事を読まれた方は後日でも結構ですので、コメント欄におめでとうをお願いします・・・

もう最近祝ってくれるのは近所の美容室と歯医者さんのDMだけです。

 

ストックフォトに感謝を!

ストックフォトはじめて少し安定した収入が入るようになった頃。

僕は、この調子で頑張れば~と、調子にのってレンズとか買い足してもいいんじゃないか?と思いまして。

特に欲しいと思うものでも無いけど使ってみたかったレンズを購入しました。

案の定勢いだけで買ったレンズは使われることなくコレクションされる事になります。

使わないけどちょっと高いし古いレンズだったので本気だしてメンテナンスしました。車を新車で買った時依頼だと思いますあんなに物を綺麗に磨き上げようって思ったのは。ピカピカになったレンズをデスクに置いて午後のゆるい時間にお昼寝幸せでした。

 

しかしソレは突然訪れます、油断してレンズを放置していた僕は、ボクのレンズは・・・

奥様に発見されてしまうのです。

 

旅行に行くのに節約しようねって話しを先日していたという背景もありまして、「なにこれ?買ったの?いくらしたの?馬鹿じゃないの?」とまくし立てられます。まぁ色々と普段の事などもありましてボロボロに言われた結果、苦労して買ったレンズさん売却決定!!

約3週間くらいの滞在になりました。ほんとショックでしたよ。うちは田舎でして返品しにいくにはお店がちょっと遠い場所だったのでハードオフとかに持っていってもジャンク認定されそうだしヤフオクで売ることにしました。

 

短い期間だったけど楽しかったよ、ありがとうの感謝をこめて、商品写真の画像はめっちゃ丁寧に撮影してあげました!良い人に貰われるといいねって。

もうですね、今週中に確実に処分しようと思って表示オプションとか付けて出品しました。

 

結果:収益が出た!ちょっと笑えないくらいに僕のストックフォトの月収を超えるくらいに!!

そして思った、コレ転売ってやつだ!

 

これはイケる!!と僕は確信して翌週にはまた別のレンズを購入しすぐに同じように出品!

結果:すっごいマイナスになりました・・・

 

そうですよね(笑)ビギナーズラックだったんです。

 

だけど、一度は出来た、これもストックフォトと同様に何か法則があるんじゃないのかなって思ってネットで調べまくります。もうずっと1ヶ月くらい調べ続けました。

情報に対する僕の選定眼がまったくないので調べれば調べるほどに出てくる情報に確信が持てない、アレと言う人コレがという人。動かすお金の額がストックフォトと違い大きすぎる。誰かに教えて欲しい。

もうどん詰まりになったけどやってみたいと思った僕は一つの投資をしました。

この転売手法において10年の実績を持つ人の知識を得る為にバイブルを購入!

 

隅々まで隈無く読み通す、大事なことはメモする。そして実行段階。準備は万端でした。

奥様にカードの使用履歴が発見されるのは不味いと思い新しく別のカードを用意、ある程度のまとまった金額を動かすのに作ったばかりでも大きめな枠を取れる事、電話での対応がすぐにしてもらえる事などを考慮して作ったのがダイナースカード!理由はANAのマイルがもらえる空港でラウンジ使ってちょっとセレブ気取りできる(笑)あと電話対応が良いとの事で決定。

 

きちんとした知識の上で見るカメラやレンズはコレいくらで売れるってのがわかります。売値からすぐにこれ○万くらい利益でそう!!

結果:ダイナースよりブラックカードの招待が届きました!

ダイナースブラックカード

ブラックカードですよ!頑張ったなって思いました。

ブラックカードで人生が変わった!

これはもう持っているだけで気分が上々になります、成り上がりの貧乏人の僕は買い物の時にこのカードを出す優越感に勝手に浸ります!

夜の街へ繰り出し支払い時にカードを預けると今までに無いほどにアフターへと繋がります(笑)

支払えるかどうかは別の問題としてなんでも買えます。

正直にブラックカードは副業における副産物なのでこれまでとしまして。

 

純粋に自由に使えるお金が増えました、旅行には昔以上にいろんな場所へいけます。

世界がキラキラして見えますので写真もたくさんとります^-^

またストックフォトが売れます。好循環になりました!

 

ストックフォトに出会い、失敗と成功へのプロセス。

転売してみたら成功して失敗するという愚かな経験。

 

結果的に何か大切なのかと言うと、ストックフォトも転売も自己流でやってては時間の浪費なのでいっそお金を払って確実な知識や経験を得たほうが絶対に良いという事。

正しい道が分からないままコレでいいのかなって進む恐怖はもう嫌というほどに身にしみました。こう行けばたどり着けるという地図はお金を払って手に入れるべきですよ。

 

そして、このしょうもない記事を最後まで読んでくれたあなたであれば

「写真が好き&お金が欲しい」

この副業を成功させる為の資質がすでにあり、最もこの副業に適正の高い人であるといえます。

カメラが好きな人は既に知っていると思いますけど、カメラの転売ってリスクは殆ど無いですよね。中古で買えばほぼ同じ金額では処分できますから。

なので恐れずにやってみましょう。ですが我流は絶対におすすめしません。

僕が年収1000万を突破できた秘密を最後までご覧頂いた方へ公開しちゃいます。

 

→ カメラが好きでもっと収入が欲しいあなたはクリック

 

時間だけを投資できるのであれば今すぐ申し込みをしてください。

なんと・・・全額返金保証つき

電話注文もできるので安心ですよ^-^

 

iPhoneがどれだけ優秀になってもカメラやレンズは普遍的な絶対需要があります。

小手先のテクニックで不安の中で試行錯誤するより本質を学べばこの先も安心&楽しい写真ライフを送れますよ!

→ 全額返金保証つきで購入はコチラ

P.S. 34才になりました。facebookやTwitterでもHappy Birthdayと共にシェアしてくれると中の人は非常に喜びます。最後までありがとうございました。

Sponsored Links

 - ストックフォト ,