ストックフォトで稼ぐ+副業収入

30代サラリーマンが写真で副業をしてみるブログ!

2015年1月のストックフォト収入報告

      2015/12/19

94bd7ab2-e64d-44ed-94d5-17fb3df50b76
節分です。恵方巻きは食べましたか?
最近調べ始めた風水では2月が年明けみたいですね。
中国の旧正月とかもこの時期ですね、詳しくは知りません・・・

とりあえず金額のほうを

Sponsored Links

2,200円くらいでした。

ストックフォトで1年が経過して

ストックフォトを初めて1年が経過しまして、昨年度は仕事から帰ってからずっと作業にのめり込み今となってはまったく無駄になったタグ付けやアップ作業に追われていました。

何故か月に数十万とかできる気がしていたあの頃のモチベーションは自分でも素晴らしいと思います。
あらためて自分のスタイルは無理せずゆっくりで良いという感じなので金額はピーク時よりも減りましたけど今のほうが幸せです。

ストックフォトでの収入を継続させるには

金額は少ないのですが、やはりShutterstockに登録してみてください。

最初は審査に通らないかもしれませんがあきらめないで何度もチャレンジしてみてください。

自分の写真は世界中の色々な場所で売れているの見ているだけでなんだか嬉しくなります。
そして収入にもなっていきます。

とりあえず審査まで行って詰まってしまった方は気軽に連絡ください。
何人かお手伝いしてきた中で、審査に通りやすい写真とか処理の仕方というのがなんとくありますので。
今は次回審査までの期間も短くなりましたのでとにかくあきらめないで!

shutterstockの登録方法

Sponsored Links

 - 月次報告