ストックフォトで稼ぐ+副業収入

30代サラリーマンが写真で副業をしてみるブログ!

7月の収入報告

      2015/12/19

© Candi - Fotolia.com

© Candi - Fotolia.com

7月の収入報告

Fotolia 1,365円

shutterstock 1,363円

その他 1,399円

7月度 副収入の合計4,127円

 

ストックフォトや副業に関するブログやっている方は沢山いまして自分も楽しみに見せて頂いているのが月次の収入報告。
なので僕も初めての報告をしてみようと記事にしてみました。

Sponsored Links

月次収入報告って

有名な方で今年から月100万を超えてきている方がいまして憧れです。
記事を読ませて頂いているだけでドキドキしますね。

 

 

その他の収入

収入の部分にその他というジャンルがありますが今はコレに少しお熱になってしまっていて、実は、、、
7月は1枚もアップしていません。
タグは付けてありますけど。

 

WordPressを素人ながらいじってみて思った形になっていくのが楽しくて、試行錯誤の毎日です。
このアドセンスという収入の形もまた累積型の収入になるのでストックフォトを同じように積み重ねていきたいと思います。

 

PIXTAショック

どのように呼ばれているのか、皆さんPIXTAでの収入がだだ下がりみたいですね。
僕は退会してしまったのですが、なんか周りで話題になりすぎているのでもう一度登録してみようかなと思いました。

 - ストックフォト, 月次報告 ,